検索窓
今日:82 hit、昨日:1,095 hit、合計:94,084 hit

5階・撫子 ページ24

sn「…」

聞いてないんだけど?!
この女の子が、病んでるなんて

健康体は不健康にさせたいけど
不健康をさらに悪化する趣味はあらへんわ

Aのボコボコの腕に優しく
アルコールをかけて包帯を回した
染みたのか痛そうやけど、しゃーないね


sn「何でしてるん?」
「……目が覚めるので、…」
sn「…ならエナドリとか飲んでや」
「なんか慣れたらしいので…」
sn「…」




こいつ、まじで病院行かせないと
ダメなのでは????

sn「でもダメやで。体大事」
「そうですネー…」
sn「なんか相談する友達おらんの?」
「…」
sn「…」

友達いないのか、なんかそんな気がする
頭撫でとこ

頭撫でたら、Aは口元を緩め
んっだなんて良さげな声を発した
よく襲われなかったなと思う



反対の腕も酷かったので同じ処置をしたあと
二度とすんなと釘を刺す


「…大丈夫ですよ?死にはしませんし」
sn「ちゃうねん、女の子やろ」

なんなんだこのひと。…病んでるのか
病んでないのかはっきりしてや

sn「ご飯もちゃんと食べること」
「…子供じゃないんですけど」
sn「子供だろ」

sn「ほら、飴ちゃんあげる」
「…」
sn「いらんの?」
「…ありがとうございます」

sn「…」

やっぱり子供やん



子供のAちゃんを
下の階の階段まで案内してあげる

彼らにも言っとこ




「ありがとうございます」
sn「ストレス溜まったら誰かに相談すること、ええね」
「…何とかなりsn「あ"?」
「……善処します」

sn「はい、いい子」
「…子供じゃないって、」

さっきからこの人なんなんだ
やたらと頭を撫でたがるし、
私はもう成人している




───
sn

五階の住人

不健康な人間の負のエネルギーなら
なんでも食べる雑食

攻撃

医療行為もどきで好きな具合に苦しめて
殺す

Aの傷と、自分放棄の性格に
母性を覚え何かと気にかけるようになる

───

5階・千歳緑→←5階・撫子※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - シュークリームさん» 貴方のコメントを待ってました((ついにここまで来ました!あと少しですが、頑張ります! (5月15日 17時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 少し目を離した隙に話が進んでた、!!ついに皆のところに行ったんだ!無感情に近そうな夢主が寂しいって言うの可愛い……!気付かぬうちに堕とされていたなんて、やるなwrwrd……() (5月15日 16時) (レス) @page41 id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - シュークリームさん» いつもありがとうございます! (5月12日 11時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - お話が進めば進むほど皆の狂気さが見れて好き…… (5月10日 21時) (レス) @page36 id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 夢主を連れて行くために皆必死なの好きー、!! (5月8日 17時) (レス) @page34 id: 2e381487f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。