検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:10,742 hit

十話 信用だけはできない使い魔 ページ10

『え、あ…これ失敗したんですよね?悪魔なんて呼び出せるわけ…』


rb「…やり方は間違えてないで…」


『……ええ……』


だから嫌だったんですよ。呼び出しとか
寿命無駄にするとかヤバいでしょ。


『契約しませんから…そのお帰りに…』


???「ええ〜!寿命くれないのぉ?」


『ひぇ…』




レイ「ダメよ、この子の寿命はあげられないわ。」


rb「自分のこと一番に考えろや」


nkm「呼び出したのはそっちでしょ、……人間のそういう所が嫌いなんだよねー」


『……寿命じゃなくて…違うものは…ないですか?』


nkm「ウ〜ン…血かなぁ…」


pkt「そんなんあげたら貧血になりません?大丈夫ですか?」


『その位ならあげれるし、貧血は別に大丈夫です。』


少し位ならあげれるし、貧血にはなりにくい体質だから大丈夫だと思う……


『それで契約できませんか?』


nkm「……まぁイイヨ、納得いかないけど生きるためだし。」


br 「えぇー!!血かぁ…まあいいや!僕はBroooockだよ!よろしくね、ご主人様!」


『ご、ご主人様……?』


br「うん!いや?」


『かなり嫌です…Aでいいですよ。』


流石にご主人様呼びは嫌だな。

赤いパーカーの角が生えた方はぶるーく…様?
覚えとかなきゃ…


『よろしくお願い致します、ぶるーく様』


br「ええ!!様付け?」


『いやですか?』


br「いやって言うか…僕は君に使える側なのに様は変じゃない?呼び捨てでいいよ!他の皆もね」


shk「勝手に言うなよ…いいけどさ…俺はシャークん、なんとでも呼べばいいよ。」


『シャークん様…じゃなくてシャークんさん?よろしくお願いします』


kn「俺はきんとき!!で、このずっと無口な奴はスマイル。よろしくお願いしますね、A」


呼び捨て…距離のつめるの早いなぁ…
それに様付けがダメって…かなりなれない……


『はぁ…』


kr「人数多いよな、俺はきりやん。なんとでも呼んで。」


『はい、よろしくお願いします、きりやんさん』


kr「なかむ、拗ねてないでなんか言ったら?」


『なかむさん…これからよろしくお願いしますね」


nkm「……よろしく、でも信用はしないよ、お互いね」


『……私も、守らなきゃいけない人がいますので…凄く信用はできませんが…仲良くは…なりたいです』


nkm「仲良く…?仲良くね…まあ出来たらね。」





この悪魔と仲良くなれないかもだけど大事な人を守るためなら…自分を犠牲に…

十一話 ──なあなたと→←九話 可愛い小悪魔?達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 異世界パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコ(プロフ) - 睡飴さん» コメントありがとうございます!お褒めいただき嬉しいです✨更新ゆっくりですが頑張らせて頂きます🙇 (4月25日 0時) (レス) id: 6aa704df5a (このIDを非表示/違反報告)
睡飴(プロフ) - 文才が凄い...夢主ちゃん人間じゃないのか..?更新無理せず頑張ってください!! (4月24日 9時) (レス) @page15 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - らむね@プリ小説もやってるよ!さん» コメントありがとございます! 感想とても嬉しいです、ありがとございます✨報告凄くありがたいです🙏今後気をつけさせて頂きます! (1月28日 0時) (レス) id: 6aa704df5a (このIDを非表示/違反報告)
らむね@プリ小説もやってるよ!(プロフ) - 絶対面白いじゃないですか……あ、オ/リ/フ/ラ立ってますよ〜 (1月28日 0時) (レス) @page2 id: e16c982c98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チツツツツツツス | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。